オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2018年01月06日

【けいらんにトッピング!】



寒くなってきました。
この冬も「けいらん」にいろいろとトッピングなどして温まりましょう!
寿司類との組み合わせも楽しいですね。
「けいらんって何?」って方は
ページ最後のリンクから「けいらん きつね 図鑑!」をご覧ください。

◆2018.1.6
【堀江 やぶ】
「海老天入り けいらん年明けうどん」


◆2017.12.22
【担々麺 信玄】
「玉子あんかけチャンポン」


◆2017.12.17
【梵蔵】
「あんかけ玉子とじきつねうどん」


◆2017.12.14
【うどん居酒屋 江戸堀】
「鶏卵カレーうどん」


◆2017.11.26
【担々麺 信玄】@大阪:針中野
「玉子とじあんかけちゃんぽん 試作」



◆2017.11.24
【あうん】@大阪:針中野
「鶏卵かき揚げ」


◆2017.11.19
【自宅】
「卵とじカレーあんかけちゃんぽん」

菊芋、白菜、人参、ネギをしっかり鍋で煽ってやったが、少し野菜の量が多過ぎました。

◆2017.11.18
【堀江 やぶ】大阪:南堀江
「牡蠣入り けいらんそば」


◆2017.11.15
【うどん屋 ろっか】大阪:枚方
「けいらん+海老天」


新天地で丁寧に頑張っています。

◆2017.11.10
【土手嘉】大阪:豊中
「けいらん+助六」



◆2017.11.5
【うどん きち】大阪:駒川中野
「けいらんきつね+海老天ぷら」



◆2017.11.2
【上本町 麺乃家】大阪:上本町
「親子そば」


◆2017.10.30
【テラダ商店】尼崎:園田
「カス入り卵とじうどん」



◆2017.928
【めん処 むく】大阪:堺市
「もろこしうどん」


◆2017.9.16
【堀江 やぶ】大阪:南堀江
「けいらんそば」



(参考)
【けいらん きつね 図鑑】2015年01月10日
http://papua.osakazine.net/e554357.html













同じカテゴリー(けいらんきつね)の記事画像
【あなたの町のきつねうどん!】
【関西のうどん:新店情報!】
【活麺富蔵】大阪:四条畷
【総本家  更科】大阪:新世界
【力餅食堂】大阪:難波中
PAPUAの【ダル麺・あんかけ麺】に巡り合いたい!
同じカテゴリー(けいらんきつね)の記事
 【あなたの町のきつねうどん!】 (2024-03-23 10:21)
 【関西のうどん:新店情報!】 (2024-01-14 07:50)
 【活麺富蔵】大阪:四条畷 (2023-10-30 08:50)
 【総本家 更科】大阪:新世界 (2023-10-06 04:12)
 【力餅食堂】大阪:難波中 (2022-12-19 14:39)
 PAPUAの【ダル麺・あんかけ麺】に巡り合いたい! (2022-02-06 07:14)

Posted by PAPUA  at 12:54 │けいらんきつねけいらん