オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2019年01月16日

【イタリア料理 ECO】大阪:北田辺



【イタリア料理 ECO】

◆2019年1月16日(水)
「選べるパスタランチ」



と、言う事で、本日は
ジャジャン!
「ムール貝と白菜のスパゲティ・オイル」
をいただきます。


先ずはサラダです。


サラダを食べていると、バゲットが来ました。


「ムール貝と白菜のスパゲティ・オイル」
中々見映えも良いです。白菜がやはり美味いですね。ムール貝も沢山入り満足度が高いですよ。

きのこ類や海鮮、野菜を加えて、イタリアンちゃんぽんも出来そうですね(笑)
何処かでやってないか?
調べてみます。

食後にホットコーヒーをいただき、先日のお礼を言って店を出ました。

コインパーキングは近鉄高架下が満車でしたので、店から東へ駒川を越えた法務局に向かう道沿いにありました。

◆2019年1月13日(日)
「磯ノ海 2019 新年会」


駒川公園の北側にお店があります。
近鉄南大阪線の北田辺駅と今川駅の真ん中にあり、便利な場所です。


お店のご厚意にて90分飲み放題!


生ハム、サラミ、ソーセージなどの盛合せ。


華やかなイタリアン気まぐれサラダ。


田舎風オムレツ。トルティーヤみたいにフライパンを使ってふんわり仕上げています。


バゲット。柔らかなガーリックバターの風味が優しいですね。


アサリとトマトのパスタ。ボンゴレ・ロッソ(トマトソースのボンゴレ)


あっさり気味な柚子風味のクリームソースのパスタ。


肉料理が追いかけます。豚ロース肉のロースト。


ビザが焼けて来ました。


これは、デザートのチーズケーキやったかな?ワインが回って来ました?

楽しい食事会が出来ました。ありがとうございました。

【イタリア料理 ECO】
大阪府大阪市東住吉区駒川2-2-31
06-6797-9771
11:30~15:30
18:00~24:00
定休日:火曜日・第2水曜日
2016年9月9日にOPEN!




同じカテゴリー(イタリアン:大阪府)の記事画像
2022【大阪府の年末年始情報その他】2023
【チェルピーナ邸 心斎橋・御堂筋店】大阪:心斎橋
同じカテゴリー(イタリアン:大阪府)の記事
 2022【大阪府の年末年始情報その他】2023 (2022-12-24 06:48)
 【チェルピーナ邸 心斎橋・御堂筋店】大阪:心斎橋 (2020-03-02 08:05)