オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2022年06月24日

【中華そば 無限】大阪:海老江


【中華そば 無限】


「純系名古屋コーチン丸鶏」「青森シャモロック丸鶏」「天草大王丸鶏」「近江黒丸鶏」の最高級地鶏の丸鶏スープです。
麺は北海道産小麦粉100%の自家製麺。

◆2022年6月10日(金)

「限定冷やし煮干しそば」




すっきりした、冷やしの奥行きをしっかりと見せつける一杯。

尚、「塩中華そば おかだ」
エディオンなんば なんばラーメン一座店内
は6月19日頃にOPEN予定です。

◆2020年10月22日(木)

「味玉中華そば」








◆2020年9月19日(土)
祝!10周年!



周年記念にいただきました。

◆2020年7月30日(木)
7373

「煮干し冷やしそば」950円。


◆2020年5月27日(水)

「煮干しそば」


◆2020年4月3日(金)

「限定 4種の丸鶏の塩中華そば」

・純系名古屋コーチン
・青森シャモロック
・天草大王
・近江黒鶏
麺はスーパーはるゆたか100%
4/3(金) 50食限定
4/4(土)100食限定
4/5(日)100食限定
1000円 大盛り不可


◆2020年3月27日(金)
10125

「中華そば」



◆2020年2月28日(金)
5648

「中華そば」


店主は、お元気ですが留守でした。
月曜日には戻られる予定です。
早く笑顔が見たいなあ!
お大事にしてくださいね。


◆2019年11月1日(金)

「冷やし煮干しそば」


夏に中々食べられ無かった、限定の冷やしがありました。
偶然とは言え、ありがとうございます。
11月に冷やしを食べられる歓びに感謝します。

◆2019年3月1日(金)

「中華そば」


11:00~16:00の通し営業になり、神戸の帰り道など、
ランチ難民になり難い位置にあり、本当にありがたいです。
遅目ですが至福のランチとなりました。


◆2019年2月22日(金)

「中華そば」


壮絶な鶏の旨味を堪能しました。
名古屋コーチンに青森シャモロックを加えたスープは拘りを超えて崇高でもあります。
某所を経て山元さんは、もう暫く拉致されて居ます。


記念撮影です。ご馳走様、ありがとうございました。


臨時休業のお知らせです。ご注意下さい。

◆2019年1月23日(水)

「中華そば」


名古屋コーチンに青森シャモロックを加えたスープは更に飛躍的な旨味を携えています。


無理をなさらずゆっくりと、仕事を進めて下さい。素晴らしい思い出が、次々と生まれて行きます。


◆2018年10月12日(金)

「中華そば」


言う事無し。完全満腹満足!
ミシュランガイド掲載記念限定。
「ダブルコーチンの中華そば」
名古屋コーチン丸鶏と名古屋コーチンガラをブレンドした特別な限定です。
当然丸鶏とガラともコーチン100%です。
10/12金50食、10/13土50食、10/14日50食限定、780円。


忙しい中、出て来ていただいて記念撮影。
ミシュランビブグルマン掲載、おめでとうございます。


この日の券売機から「中華そば」を選び、カウンターで渡す時に限定と伝えます。


◆2018年8月30日(木)

【木曜日の麺活 その2】
「魚介冷やしそば」800円




8/21火から9/30までの限定
名古屋コーチンと煮干、こんぶ、鰹などの魚介系スープのブレンドの冷やしです。
1日20食限定です。


9月1日より、定休日が変更して月曜日、火曜日が連休となります。


岡田店主とご挨拶です。


◆2017年2月7日(火)

ツィッターとFacebookにて岡田店主からの呟きが天使からの呟きに思えて伺いました。
今年に入って、丸鶏を使った限定スープに伺えなかったのですが、
漸く胃袋に収まり、満腹満足のランチをいただきました。


(写真:中華そば無限)
今回は、何と!?
名古屋コーチン丸鶏+奥美濃古地鶏丸鶏の100%の中華そば。限定30食 850円。


晴れやかな笑顔で見送っていただきました。


今月から、営業時間、定休日が変更されています。
ご注意下さい。


【中華そば 無限】
住所:大阪府大阪市福島区海老江5-5-10
電話:非公開
11:00~16:00(通し営業・夜営業なし)
2017.2.1から営業時間が変更しています。
定休日:月曜日、火曜日
2018.9.1から定休日が変更しています。
https://mobile.twitter.com/mugen_chukasoba
2010年9月19日に尼崎市にてOPEN。
その後、松下幸之助創業の地の近くに移転。
現在に至る。




同じカテゴリー(ラーメン:大阪府)の記事画像
【力餅食堂 ようこそようこそ 古川橋駅前店】大阪:門真古川橋
【中華料理 龍 (ロン)】大阪:針中野湯里
【力餅 なかもず】大阪:中百舌鳥
【力餅食堂 アベノ区役所前店】大阪:アベノ松崎町
【麺屋 丈六】大阪:日本橋
【玉出 力餅】大阪:玉出西
同じカテゴリー(ラーメン:大阪府)の記事
 【力餅食堂 ようこそようこそ 古川橋駅前店】大阪:門真古川橋 (2024-03-26 14:34)
 【中華料理 龍 (ロン)】大阪:針中野湯里 (2024-03-23 17:57)
 【力餅 なかもず】大阪:中百舌鳥 (2024-03-18 22:30)
 【力餅食堂 アベノ区役所前店】大阪:アベノ松崎町 (2024-03-12 15:31)
 【麺屋 丈六】大阪:日本橋 (2024-03-03 13:34)
 【玉出 力餅】大阪:玉出西 (2024-02-23 06:14)

Posted by PAPUA  at 07:25 │ラーメン:大阪府地鶏、銘柄鶏