オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2014年04月25日

【情熱うどん讃州 豊崎本店】情熱のちから

『情熱うどん讃州』豊崎本店
◆5/3(土)〜5/6(火)
ニューバージョン麺。『情熱のちから』を使った麺にて新しい『ひやかけ』が始まります。5/4(日)は定休日です。

◆4/27(日)~4/29(火)
豊崎本店は臨時休業します。
※新大阪店は通常営業。

この日、完全に頭から間違えたまま、店に入ってしまった。讃ちゃん、ごめんなさい。

「お久しぶりっす。何しましょ。」
「ひやかけセット!」
「ええ?まだですよ。」
「あらま、今日からと違うん?」
「GWの5/3〜5/6にやりますよ。」
「完全に勘違いやなあ!」
「昨日の試作やったら、一食分だけ取れますが、行きます?」
「行きます!行きます!」
本当に申し訳ありませんでした。
『災い転じて福となす。』
いや、ホンマ。豊崎大明神!
この日の運気が見事にアップする瞬間でした。

ふくよかな香りを浴びながらまずは、麺を一本手繰ります。優しい舌触り、絶妙な喉越し、それでいて弾力感のある麺。これが『情熱のちから』で作り出す、渾身の情熱うどんなのか?




ぐんぐんと飲み干すのがもったいない余韻。上品で気品さえ感じる出汁に、何やらホッとします。この塩梅が夜の料理に繋がっていますね。中々行けませんが、ふと一人飲みするには、素晴らしい肴が待っています。行きたいなぁ(^-^)/

【情熱うどん 讃州 豊崎本店】
06-6377-5555
大阪府大阪市北区豊崎3-4-12
11:00~15:00
17:30~21:00
麺が売り切れ次第終了
(休)日曜日


同じカテゴリー(GW情報!)の記事画像
【はりこま】針中野駒川情報
【2023GWの営業情報】
関西以外【2022夏季営業情報】うどん
【2022GWの営業情報】
【洋食  うめの】大阪:針中野
【2021GW以降の大阪府の麺類などの営業情報】
同じカテゴリー(GW情報!)の記事
 【はりこま】針中野駒川情報 (2023-05-23 14:55)
 【2023GWの営業情報】 (2023-05-08 22:20)
 関西以外【2022夏季営業情報】うどん (2022-08-04 10:15)
 【2022GWの営業情報】 (2022-05-07 00:10)
 【洋食 うめの】大阪:針中野 (2022-05-02 14:47)
 【2021GW以降の大阪府の麺類などの営業情報】 (2021-05-12 15:53)

Posted by PAPUA  at 10:17 │GW情報!うどん:大阪府冷たい麺類