オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年06月20日

【情熱うどん 讃州 10周年飲み会】

2016.6.19(日)17:00〜
中之島ラブセントラル


【反省点】
◆開宴の一時間前まで、会場は天満橋にあるものと信じ込み、慌てて淀屋橋に回わりました。
◆「赤い物を身に付ける」
と言う意味がわからず、赤っ恥をかきました。新しい携帯のカバーは赤でした(笑)。
◆飲んでばかりで、ほぼ食べてない。松本さんのナポリタンは美味しかったです。
◆6月21日(火)17:00〜
読売テレビ
【かんさい情報ネットten】
に出演致します(^-^)/
「じめじめを吹き飛ばす、冷やしうどん特集❣️」
素材に拘った特徴ある冷たいうどんメニューが揃いました。
アイデアで勝負❣️
出汁で勝負❣️
新食感で勝負❣️
10周年記念の「情熱うどん 讃州」もご紹介しています。是非チェックして下さい。



総合司会は「詫間の雀さん」が見事に大役を果たされました。うどんの新店情報もよろしくお願いします。


10年前の開店から、近くの「らーめん弥七」の酒井さんに連れられて「釜たけうどん」に初めて訪問した逸話など、込み上げる感動と歴史を噛み締めながら、会場の全員に感謝の気持ちを伝えてくれました。
大阪市役所をバックにして、大阪の市政を語る日も来るのかなあ?


3回に分かれて始まったライブ演奏。暗くなるに連れて最後は全員で踊りまくりました。




着いて直ぐに開宴し、クルージングに入ったので、飲んでばかりであまりたべてませんが、綺麗に盛り付けられた写真をもんくタレの大将の写真をお借りしました。



夕暮れの中、造幣局の手前まで、クルージング。船内でワインを飲み、デッキでウィスキーのロックをいただき、弥七の酒井さん親子と久しぶりに話に夢中になりました。


船から上がると、乗船2番目の組が並んでました。スイカさんが欲しそうだったので、あるものを配りましたが、何を配ったかは秘密です(爆)。


船でも一緒だった、新町のイタリアン「PAPPA」の松本さんと讃ちゃんの懐かしい会話。


陽が落ちると、対岸の中央公会堂がライトアップされて美しいですね。


突然、龍旗信の松原さんも登場しました。久しぶりぶり。

酩酊した皆様はどちらに向かったのでしょうか?
お疲れ様でした。
10周年❣️
本当におめでとうございます❣️




同じカテゴリー(TV出演)の記事画像
【TV出演】関西テレビ:よ~いドン!
【KONA×MIZU×SHIO】大阪:南本町
【TV出演情報】
【PAPUAの2021年10月の麺活】
【PAPUAの2021年9月の麺活】
PAPUAのプロフィール忘備録 2012~2020
同じカテゴリー(TV出演)の記事
 【TV出演】関西テレビ:よ~いドン! (2024-02-13 19:14)
 【KONA×MIZU×SHIO】大阪:南本町 (2023-08-09 23:59)
 【TV出演情報】 (2023-04-12 09:29)
 【PAPUAの2021年10月の麺活】 (2021-11-10 18:32)
 【PAPUAの2021年9月の麺活】 (2021-10-02 16:13)
 PAPUAのプロフィール忘備録 2012~2020 (2020-07-01 02:30)