オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2022年11月06日

【にんにく肉うどん まし屋】大阪:玉造



【にんにく肉うどん まし屋】


長堀筋通りに面した玉造商店街の東入口付近に位置します。本屋さんの隣りになります。

◆2022年10月19日(水)

にんにく肉かすうどん かす増し740+180=920円」










◆2020年8月6日(木)

「あっさりスープの朝肉うどん」500円。



朝のすっきりした出汁が身体に染み渡ります。
昼間のにんにく入りもクセになる味わいですが、あっさりスープの朝肉うどんは、あっさりした出汁が自慢です。これには自慢のうどんもすんなりいただけますね。

「朝うどん」
あっさりスープの朝うどん 350円。
あっさりスープの朝肉うどん 500円。



◆2020年7月21日(火)

「にんにく肉うどん」



かなり、熱々の出汁がしっかりとお腹を温めてくれます。
にんにくのふんわりと柔らかな風味と玉ねぎ肉の味わいに少し甘さを感じながら、麺をたぐります。
暑い中、熱かったが、しっかり完食完汁してました。ご馳走さまでした。
田中さんは博多に買出しに出られてました。




◆2020年7月17日(金)

グランドオープン!

【にんにく肉うどん まし屋】
大阪市天王寺区玉造元町2-36
06-6777-3650
7:00~23:00
定休日:不定休
2020年7月17日(金)にOPEN!

#にんにく肉うどんまし屋
#極楽うどん
#JR玉造







同じカテゴリー(新店情報)の記事画像
【関西のラーメン:新店情報!】
【鉄板焼 駒川 じぐろや】大阪:駒川中野
【麦と麺助】大阪:新梅田中津
【関西のうどん:新店情報!】
【関西の蕎麦:新店情報!】
【豚骨カレー長居公園MECHA】
同じカテゴリー(新店情報)の記事
 【関西のラーメン:新店情報!】 (2024-03-31 17:45)
 【鉄板焼 駒川 じぐろや】大阪:駒川中野 (2024-02-10 10:37)
 【麦と麺助】大阪:新梅田中津 (2024-02-03 23:39)
 【関西のうどん:新店情報!】 (2024-01-14 07:50)
 【関西の蕎麦:新店情報!】 (2023-12-31 18:20)
 【豚骨カレー長居公園MECHA】 (2023-12-17 19:03)

Posted by PAPUA  at 22:43 │新店情報うどん:大阪府