オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2022年12月03日

【麺乃庄 つるまる 饂飩 四ツ橋店】大阪:四ツ橋



【麺乃庄 つるまる 饂飩 四ツ橋店】

◆2012年3月27日(火)

「中華そば」+「鶏ささみ天」



 本日のおはようラーメンは『純』に向かったものの駒川商店街の定休日に合わせて休みでした。
 そこで地下鉄で会社近くの『つるまる四ツ橋店』に久々に訪問。『中華そば280円』『鶏ささみ天120円』を注文しました。やはり、ピリピリ来る一味唐辛子の辛さと胡麻油の香りが独特ですね。
 『天ぷら』用にきちんと『醤油』と『ウスターソース』が置いてましたよ。さあ、いつも通りの時間に会社に入りましょう。




◆2007年4月20日(金)

「きつねうどん 280円」



急遽、南生駒に走る事になり高速に乗る前に腹のたしに「きつねうどん」を食べる。240円。


【麺乃庄 つるまる 饂飩 四ツ橋店】
大阪府大阪市西区北堀江1-1-24 四ツ橋近商ビル 1F
06-6543-3415
7:30~21:00
定休日:無休





Posted by PAPUA  at 14:07