オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2021年04月25日

【Beer's HOUSE And's】大阪:針中野


【Beer's HOUSE And's】

http://ands1957.com/food.html

◆2021年4月25日(日)

しばらく臨時休業。



◆2021年4月2日(金)

いつもありがとうございます
andsの安藤です。
4月5日より大阪府はまん延防止等重点措置が適用されます。これまでお客様には長きにわたりご理解とご協力を賜り心より感謝と御礼申し上げます。
大阪市の飲食店は時短営業、マスク着用の義務化
マスク会食の推進など今後もお客様に多大なるご不便をおかけする事となり申し訳ございません。
つきましては5日(月)から5月5日(水)まで
以下の通りに営業日と時間を変更させていただきます
4月5日より
毎月曜日  休業
毎火曜日  定休日 
毎水曜日  休業
毎木曜日  17:00〜20:00(L.O19:00)
毎金曜日  17:00〜20:00(L.O19:00)
毎土曜日  17:00〜20:00(L.O19:00)
毎日曜日  17:00〜20:00(L.O19:00)
         5月5日まで
誠に勝手ではございますが何卒お客様のご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い致します
      ビアバウスands 安藤

◆2021年3月27日(土)


鰹のタタキ。


止留の塩ラーメン!

◆2021年3月1日(月)




◆2021年2月10日(水)


インドマグロの造り。

◆2021年2月6日(土)

スカパラさんのお見舞いの帰り道に、先ず寄った「恩人」にてヤング宮崎夫妻と遭遇して
その後、And'sに寄りました。
私とうっしーさんはかなりフラフラ。
それでも私は食べてました。
〆の塩ラーメン。


◆2021年1月23日(土)

スカパラさんのお見舞いの帰り道に、うっしーさんに〆のラーメンの話をして連日の訪問です。




魚屋さんの出す刺身はいつも絶品です。
ヨコワも鯛も素晴らしい。





いつもの芋ロックをいただき、今夜は味玉無しでシンプルに〆ました。止留の塩。



◆2021年1月22日(金)

1月20日から新しいメニューが登場致しました。
留さん情報にての訪問です。
その名も「止留の塩ラーメン 400円」「トッピング味玉 100円」



◆2021年1月15日(金)


「冬大根の春巻」
味が付いているのでそのままいただきました。


カマンベールチーズのフライ。
芋焼酎ロックが進みます。

◆2020年12月11日(金)




◆2020年12月10日(木)

「」



◆2020年11月


◆2020年10月


◆2020年9月


◆2020年8月

◆2020年5月26日(火)

うっしーさんからAnd'sへのお誘いがあり、それではと、退院したばかりのスカパラさんと三人で久しぶりの乾杯!


造り盛合わせ。


佐賀牛バラの鉄板焼肉。


パリパリ麺の中華あんかけ。


ドライイチゴ。


グリーンカレー。


泉州水茄子。


すっかり元気な三人は、
9月の旅を既に夢見ていました。

◆2019年9月20日(金)

「まかないカレーあんかけちゃんぽん」

毎月、10日と20日の夜に食べる事ができます。

◆2019年5月26日(日)

長崎ツアーから帰宅して片付けをして、お疲れ様の独り酒。


「人気のグリーンカレーのパスタ」
まだ、麺活やりますか(笑)?


「いわしの煮付け」

◆2019年5月2日(木)
安藤夫妻結婚記念日!
フォー・ガー(鶏スープのフォー)


◆2019年4月7日(日)

ベトナム風太麺の焼きそば。

◆2019年3月29日(金)

的矢湾の牡蠣フライ


アサヒスーパードライブラック
からの〜

◆2019年3月23日(土)

季節野菜たっぷりのバーニャカウダ


漬け込み鶏肉のスパイシー鉄板焼き


おでん出汁で作ったトマトラーメン?


レーズンバター


バナナチップス


ベトナム風春雨炒め

◆2019年3月8日(金)

「隅田川ブルーイング ペールエール」

隅田川ブルーイングは各650円。
3月からのラインナップです。
ポップの香りが良く、甘さ控え目で飲みやすい。

「佐賀牛バラの鉄板焼肉」

キャベツは胃にも優しいよぉ。

「初カツオ」鹿児島産


さっぱりと塩レモンでもいただきましたが、まだ脂が乗ってないので、宿毛ソース(ニンニク微塵切り+出汁マヨネーズ)が合うかも!

「熱燗」

ハイボールも飲みながら。

「人気のグリーンカレーのパスタ」

〆には早いが、早く寝よう!
と言いながら、寄り道したけど、ROOKのマスターと乾杯だけして帰宅。

◆2019年3月1日(金)

「パリパリ麺の中華あんかけ」

具材は、
海老、蒲鉾、ブナシメジ、インゲン、スナックエンドウ、イカ、ウズラ卵、
椎茸、エリンギ、パプリカ、人参、玉ねぎ、モヤシ、白菜。
クセになる逸品です。

「活鯖きずし」

山葵だけでめちゃ美味かった。

「ワインの果物炭酸割り」
新製品試飲。イチゴ&メロン。


◆2019年2月20日(水)

「まかない カレーあんかけチャンポン 800円」


◆2018年12月24日(月)

「パリパリ麺の中華あんかけ」


具材は、
ホタテ貝柱、海老、ウズラの卵、イカ、パプリカ、インゲン、キヌサヤ、青梗菜、
人参、小蕪、蒲鉾、エリンギ、ブナシメジ、モヤシ。





腹パンのイブの夜でした。

◆2018年12月20日(木)

「まかないカレーあんかけチャンポン 800円」
毎月、10日と20日のみの限定メニュー。
定休日の時は翌日提供。

本日の具材は
豚肉、長インゲン、パプリカ、ブナシメジ、
人参、白髪ねぎ、フライドオニオン、
キヌサヤ、エリンギ、揚げエビセン、
玉ねぎなど。

具材は、まかないにつき、毎回変化がある模様。季節感があって楽しいかも。


生シェルは塩でいただきました。ヒマラヤ岩塩やな。

◆2018年3月1日(木)

「グリーンカレーの麻婆豆腐 850円」


◆2017年8月21日(月)

「創作冷麺」


「龍華軒」の帰りに駒川商店街を歩いていたら、あまりにの熱さに、一杯だけと心に決めて入店。
まだ、試作品の段階ですが、オリエンタルなピリ辛冷麺をいただきました。





◆2014年8月16日(土)


ようやく、伺えました。
・爽やかなホワイトビール
『ビューガルデンホワイト』


・甘酸っぱいチェリーの香りが満喫。これは、オススメ!
『ベルビュークリーク』


他、珍しい瓶ビールもあります。

魚屋さんですからお造りもありますが、敢えて鰯の煮物。新鮮です。






【Beer's HOUSE And's】
大阪市東住吉区鷹合2-17-27
06-7891-7887
11:30~14:00(ランチ)
17:00~22:30(L.O)
(休)火曜日
2014年8月6日にOPEN!

【関西 ちゃんぽん めぐり】INDEX
https://papua.osakazine.net/e686141.html




同じカテゴリー(新店情報)の記事画像
【関西のラーメン:新店情報!】
【鉄板焼 駒川 じぐろや】大阪:駒川中野
【麦と麺助】大阪:新梅田中津
【関西のうどん:新店情報!】
【関西の蕎麦:新店情報!】
【豚骨カレー長居公園MECHA】
同じカテゴリー(新店情報)の記事
 【関西のラーメン:新店情報!】 (2024-03-31 17:45)
 【鉄板焼 駒川 じぐろや】大阪:駒川中野 (2024-02-10 10:37)
 【麦と麺助】大阪:新梅田中津 (2024-02-03 23:39)
 【関西のうどん:新店情報!】 (2024-01-14 07:50)
 【関西の蕎麦:新店情報!】 (2023-12-31 18:20)
 【豚骨カレー長居公園MECHA】 (2023-12-17 19:03)