オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2020年11月21日

【大成閣のコロナ対策】



毎年二回の関西望麺会を行っています心斎橋の「中国料理 大成閣」のコロナ対策を今回も3階、4階の各部屋を見学させていただきました。


主な場所に貼って居ますよ。


エレベーターの操作板は抗菌シートにて養生しています。更にアルコール消毒を何度もされています。



大型空気清浄機が何台もスタンバイしてます。


常に窓を開けて換気されています。換気扇を併用されています。


扇風機や送風機を使い空気のたまりを防止致します。



各所に設置されています加湿器。
空気中の各種ウィルスをいち早く床に落下させます。


4階の四方に大型換気設備による空気の排泄吸引を行ないます。


手洗い消毒液が各所に設けられています。


この日は円卓には5席の緩やかな配置。
安心して食事が出来ます。
更に小人数テーブルにも対応対策されます。

そして、大阪コロナ追跡システムに各自登録していただき、感染予防に役立てていただきたいです。

お忙しい中、ありがとうございました。



同じカテゴリー(コロナウイルス)の記事画像
【新型コロナウイルスに関しての留意点】リンク集など
【関西の麺類店などの臨時休業情報!】2020年4月
【針中野・駒川周辺の気になるテイクアウト可能店】
【針中野・駒川周辺の臨時休業情報など!】2020年4月
【春うどん】2020
同じカテゴリー(コロナウイルス)の記事
 大阪府【緊急事態宣言】2021年8月 (2021-08-04 04:56)
 【新型コロナウイルスに関しての留意点】リンク集など (2020-05-22 05:23)
 【関西の麺類店などの臨時休業情報!】2020年4月 (2020-04-20 05:45)
 【針中野・駒川周辺の気になるテイクアウト可能店】 (2020-04-10 11:04)
 【針中野・駒川周辺の臨時休業情報など!】2020年4月 (2020-04-08 21:55)
 【春うどん】2020 (2020-04-04 12:53)

Posted by PAPUA  at 00:58 │コロナウイルス関西望麺会