オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2016年01月30日

【伊勢うどん 八好】大阪市此花区




大阪で食べる伊勢うどん!

久々に「伊勢うどん 八好」にやって来ました。寒い日にもふわっふわっの優しい食感が新しい出会いを求めて来た中に満足度も高まります。
食べログなどには、
夕方の営業も記載されていますが、
多分、現在では昼営業の14:00にて終了していると思います。
近々また、調べて来ます。



 以前にも食べた「カレー伊勢うどん」をいただきました。
今回はふわっふわっを楽しみながら、
カレーの出汁感も平行して楽しめました。
牛肉と揚げが旨味を倍増させます。
あ、ここは梅香!?


ふわっふわっの優しい食感がたまりませんよ。


スパイスもしっかり効いて食べ飽きませんでした。


天かすは無料にて、適度に入れます!


何とスイーツには「大学芋」です。

◆伊勢うどん 八好(はちこう)
大阪市此花区梅香3-25-13
06-6131-8068
11:00〜14:00
16:00〜18:30(?夕方は休業中)
定休日:日曜日、祝日

◆【伊勢うどん】その歴史と関西で食べられる店リスト!
http://papua.osakazine.net/e542991.htm




同じカテゴリー(うどん:大阪府)の記事画像
【田舎屋】大阪:湯里
【手打ちうどん  紅屋】大阪:守口
【いなり家こんこん】大阪:松屋町瓦屋町
【関西 CURRY麺 巡り!】 INDEX
【釜あげ饂飩 楽】大阪:玉出西
【野口製麺所】大阪:吹田
同じカテゴリー(うどん:大阪府)の記事
 【田舎屋】大阪:湯里 (2024-05-12 11:23)
 【手打ちうどん 紅屋】大阪:守口 (2024-05-07 12:44)
 【いなり家こんこん】大阪:松屋町瓦屋町 (2024-05-03 11:37)
 【関西 CURRY麺 巡り!】 INDEX (2024-04-26 22:50)
 【釜あげ饂飩 楽】大阪:玉出西 (2024-04-18 06:23)
 【野口製麺所】大阪:吹田 (2024-04-16 23:23)

Posted by PAPUA  at 15:38 │うどん:大阪府伊勢うどんカレーうどん