オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2023年02月11日

【手作りうどん 天粉盛】大阪:大国町



【手作りうどん 天粉盛】


◆2023年2月9日(木)

冬限定
「牡蠣ともずくのあんかけ卵とじうどん」



 冬の寒い時に、この一杯はありがたい。
牡蠣ともずくの共演に口の中が踊りまくります。美味しくて、愛おしくて、また、食べたくなる一杯ですね。








◆2022年10月27日(木)

「肉うどん 980円」


踊りたくなる肉うどんです。これは美味いわ。








【あなたの町の 肉うどん INDEX】
https://papua.osakazine.net/e745468.html

◆2022年4月26日(火)

「ひやかけ竹輪天セット」



ひやかけの醍醐味を味わいたくて、竹輪天のセットを待ちます。
サクッとして口の中に広がる竹輪天の優しい揚げたての香り、にひやかけの麺と冷たい出汁を一気に含みます。

◆2021年9月3日(金)

「カツカレーうどん」



ボリュームと言い、バランスと言い、満足度の連続です。
麺のしなやかさに、優しい出汁の深い味わいがあってこその、スパイシーなカレーの奥深い味わい。
トンカツのサクッとした食感に重なるうどんのしなやかな食感に楽しくなりますね。
美味しいうどんが食べたい!
美味しいカレーが食べたい!
美味しいトンカツが食べたい!
全てがこちらのひとつの丼で満足!
サクッと上がったトンカツの震える様な嬉しい出会いの食感に、余韻としていつまでも口の中で甦るスパイシーなカレーがたまりません。

◆2021年5月18日(火)

「冷やかけ+鱧と舞茸の天ぷらセット 980円」








◆2021年2月9日(火)

冬限定
「牡蠣ともずくの餡掛け卵とじ饂飩」



「牡蠣と舞茸の天ぷら」


◆2020年11月2日(月)

「牛肉ごぼう天うどん」900円。


和牛とゴボ天が出汁と合わさり、至高の味わいの出汁から名物のうどんをいただきました。


何と、おだしめぐりのパンフを見せるだけで竹輪の天ぷらが無料サービスされます。

「おだしめぐり」ってご存知ですか?
現在、Osaka Metroの各沿線にある美味しいおだしのある店を巡ります。
天下の台所、大阪の「昆布だしの世界」
https://osakametro-meguri.jp/2020/odashi/



そして、おだしめぐり参加の各店のカードも配られて自分で出汁の確認が手を



Osaka Metroの各駅に設置されているパンフレットを持って楽しみましょう。


冷やかけがまだありました。

◆2020年10月26日(月)


ガーン!

◆2019年5月29日(水)

祝移転!

「ひやかけ定食」












【手作りうどん 天粉盛】
大阪府大阪市浪速区戎本町1-7-26
06-6599-8778
昼 11:30~15:00
夜 18:00~21:00
(しばらくは昼営業のみとなります!)
定休日:日曜日
2019年5月18日に移転後OPEN!





◆引っ越し前の「手作りうどん 天粉盛」
https://papua.osakazine.net/e486275.html




同じカテゴリー(うどん:大阪府)の記事画像
【釜あげ饂飩 楽】大阪:玉出西
【野口製麺所】大阪:吹田
【力餅食堂 ようこそようこそ 古川橋駅前店】大阪:門真古川橋
【力餅 なかもず】大阪:中百舌鳥
【力餅食堂 寺田町店】大阪:生野本通り商店街
【お食事処 力餅】大阪:四條畷
同じカテゴリー(うどん:大阪府)の記事
 【釜あげ饂飩 楽】大阪:玉出西 (2024-04-18 06:23)
 【野口製麺所】大阪:吹田 (2024-04-16 23:23)
 【力餅食堂 ようこそようこそ 古川橋駅前店】大阪:門真古川橋 (2024-03-26 14:34)
 【力餅 なかもず】大阪:中百舌鳥 (2024-03-18 22:30)
 【力餅食堂 寺田町店】大阪:生野本通り商店街 (2024-03-14 09:40)
 【お食事処 力餅】大阪:四條畷 (2024-03-13 22:23)

Posted by PAPUA  at 23:21 │うどん:大阪府