オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関西

新規登録ログインヘルプ



2018年11月11日

【ラーメンまるひら】北海道:釧路市



◆2018年11月11日(日)

【おはようラーメン】

静かな住宅街の中にある、明るく清楚な店内です。
釧路でもおはようが響く朝からラーメン!
いきなり満席で店内で待ちます。


メニューは、正油と塩のみ。
麺の大盛り、増量は出来ます。
鰹の香りが店内に漂って、出来上がりが楽しみですね。


やはり、正油に決めた!皆さんは、塩。
熱々のスープと丼。やはり、冬場でも冷めにくいラーメンですね。店の方はお盆に入れたり、そうっと、一杯ずつ素手で運んで来ます。


この縮れ細麺が合います。朝からも大変食べやすい穏やかなバランスです。


他の皆さんが食べた「塩」も一口いただきましたが、これも美味しいですね。


この二つのメニューだけで朝から満席となるなるのは素晴らしいと思います。

【ラーメンまるひら】釧路ラーメン
北海道釧路市浦見8-1-13
0154-41-7233
9:30〜17:00
定休日:水曜日、第2、4木曜日
駐車場あり。釧路駅から10分。
1959年(昭和34年)にOPEN!




同じカテゴリー(ラーメン:北海道)の記事画像
【麺や北町】北海道:釧路
【河むら】北海道:釧路市
【らーめん工房 魚一うおっち】北海道:釧路市
【ラーメン寶龍 釧路駅前店】北海道:釧路市
同じカテゴリー(ラーメン:北海道)の記事
 【麺や北町】北海道:釧路 (2019-05-21 20:54)
 【河むら】北海道:釧路市 (2018-11-11 06:47)
 【らーめん工房 魚一うおっち】北海道:釧路市 (2018-11-11 05:59)
 【ラーメン寶龍 釧路駅前店】北海道:釧路市 (2018-11-10 17:57)

Posted by PAPUA  at 16:28 │ラーメン:北海道